Twitter消した

酒なし

 

 最近空中でずっと遊んでて楽しかったけど、このままじゃマジでどうしようもないし終わるわってなったのでお金アカウントとして作ってたの消した。

 

 何が投資用アカウントだよってなった。今新しく作ったのをそういうつもりで作ってたのに結構アカウントが逆転現象していた。残す案も一瞬浮かんだけれど同じことになるし原因がそのまま放置になるので消した。

 

 一回なんか数人だけいて鍵の愚痴アカウントを作ったことあったけれど飽きてすぐ消したことがあるのでそれ以来かも消したのは。

 

 なんかもうね、本当にダメなんですよ今というか俺。金が減ったり増えたり減ったり減ったり減ったり。辛い方向に行動するんなら楽しいだけじゃダメなんだよ。

 

 なんにしても昔から集中力がないし、検査したらなんか絶対あんじゃないかって思うけど診断されなければセーフ理論だと思ってるし結局あの手のって免罪符がほしいだけでしょって思ってる。そんなんばっかいたしTLに。

 なんだろ。下に見て安心したかったのかなって。自分のほうが下なのにね。

 

 つーわけでもう嫌でしょうがないのでトレードの考えをアウトプット、相場のこと、マインド、あとなんかまったりガス抜きでやっていこうかな。メインは経済指標とかそういう使い方にしたい。

 一応使ってるアカウントあるけど、会って仲良くさせて貰ったりトレーダーはそのまま移行させてもらった。

 

 Twitter13年目の俺の覚悟を見ろ。