2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺は酒が好きだ。飲み始めてから自分の酒をほとんど切らしたことがない状態でやってきた。 一時的色々行き先々ショットバーに行ったり、地元のところに少し通ったりもした。 自家製梅酒は今年も漬けているし、自家製果実酒もネタがなくなる程度には漬けてき…

D・I・Y!!D・I・Y!!

昨日今日と、アウトドアに使うアルコールストーブを自作していた。昨日作ったものは、自作と言う程のレベルでもなくたまたまあって小物入れにしていた灰皿で作った。 んで、作り方を見てみるとどうやら灰皿の中ぶたが必要だったみたいでそれはいらんと思い昔…

カメラ、キャメラ、クゥワメラ

今日はほとんどの時間を写真の現像に当てていて、更に風呂の前に軽くカメラを持って散歩に行ってきたのでもうとことんカメラの一日にしてやると思い書くことに。 とりあえず先月のMotoGPの連写3000枚弱くらいと今月頭の名古屋旅行の現像をしていた。 いや本…

ちぎっては投げ、ちぎっては投げ。

最近、遊んでくれてるフォロワーさんの影響でアウトドアグッズをかなり調べているんだけれど、今まで何か趣味を始めてもちぎっては投げ、ちぎっては投げという感じで結局売っぱらったり捨ててしまったりということがほとんどだった。 思い返しても、ある程度…

はじめに

昔、エキサイトブログで内容が一貫してなかったブログがあったのですがTwitterのフォロワーさんで自分の考えと心境を語っている方がいたのでいいなと思いました。 基本的にTwitterで言いたいこと常に言い続けていますが、じっくり練ってその時の心境と方向性…