最近のことまとめるだけ

酒あり 期限切れのギネスサージャー缶 サージャー無し。奥にしまってめんどくさいので。

 

 ・トレード

 とりあえずトレードはボロボロ。そもそも基礎のきの字もないままやってるのでボロが出できたなという感想。

 家での酒を飲む頻度を減らして勉強に当てなきゃとは思いつつも、眠い。いかんよなぁ。そのわりに休みに全然寝れないし寝れない身体になってきたのか、実はあんまり疲れてないかなのかなぁ・・・

 

 ・遊び

 遊びは遊びすぎてる。金やばい。

 ・先月 東神奈川で餃子オフ。楽しかった。お互い言いたいことぶつけ合うだけのドッジボールだった。もっと対話したかったけれど俺も暴走しすぎて反省してる。

 ・先週 24時間ラインしてる謎グループでこどおじ卒の人のおうちの泊まりに。お友達少ないから人んちで飲むことって多分3回目レベルな気するし楽しかった。

 ・今週 普段食べないようなもの、ここで言わないと多分死ぬまで食べなさそうなものを食べる会。月島であんきも鍋行ってた。布袋寅泰の親戚のお店らしく名前がほていさん。美味しかったし2年以上振りだったので次の会のネタもたくさん出来てよかった。その前も浅草で豆かんてん食べたり美味しかった。

 ・来週 カメライベントにお誘いがあったのでパシフィコ横浜に。楽しみだなぁ。

 ・5日 別の会にて神奈川県民優先の招待ベイス西武戦。受かればいいですね。これも俺が言わないと始まらない会だったのでなんか嬉しい。

 ・20.21 キャンプ予定。初キャンプ楽しみだなぁ。

 

 というわけで俺引きこもりのはずなのになにこれという感じ。自分から動いたのもあるしお誘いもある。基本的に俺が声かけないとなにも始まらないってずっと思ってた人だったので、お誘いがあれば都合が合えばありがたく行くことにしている。

 

 なぜか今回はそれがダブルで合わさってわりと大変なことになっている。

 一部被ってたり被ってなかったりの人もいたりするけど最近会ってない人もいるし予定見て遊びたいなとは考えてる。いつがいいのかなぁ。

 

 

 ・車と事故と腰

 とりあえず車は首都高で滑ったのでやばいと思いタイヤ交換予定。値段はっきりわからんけどコンチネンタルのスポーツコンタクト6かも。12万イキソきちーよ

 事故はお金出たのでおしまいです。軽バン新車も買えない価値なのか俺はってなった。そしてカメラ台とほとんど同じだよ正直こんなん。見越して買ってたけどまさかほとんど同じだとは思わなかった。やってられん。

 腰は整体4つ目にしてやっと進んでるような感じはする。3週間おきだったのが次4週間にしてみますかって言ってくれたので。お金の問題的にも良心的だなって思った。一人でやってて大変なのもありそうだけど。自分でも動かしてやらないとね。

 

 ・髭脱毛

 今日行ってきた。2回目。なんだか赤みがあるとその箇所をやってくれなかった。剃ってんだから仕方無くない?って。

 対策として前日に剃って当日は剃るなという。

 まぁ規定とか安全面とかクレームとかでしゃーないんだろうけど初回でアドバイスくれよというちょっと納得のいかなさ。

 あとYAGレーザーの予約が遅い。結局メディオスターのほうが早く取れるしはやく終わらせたいからそっちにしたけど。

 終わったあとアプリの通知がきて、評価してくれってきたから全部書いたけどね。YAGレーザーの本数増えればいいね程度で。はやく髭なくなんねーかなー。

 

 ・カメラ

  今年に入ってすでにレンズ2本増えた。

  何あるか書くのめんどくさくなった。把握してるし別にいいや。そろそろ増やすのやめたい。

 

 案外こんなもんか。仕事はもうやる気なさすぎてなんかしらダメで負のスパイラルに入りかけてるけど知らんがなどうでもいい俺は悪くないでやってると楽だけどどんどん立場悪くなってくるから天秤が大事。

 

 結局のところ遊びのにも遊んでもらうのにも脱毛にも交通費にも金、金だよなぁ。ううん。

 どうしよう。何やっても金減るな。初めての確定申告不安だよ。証拠金もゴリゴリ減ってるよ。全てにおいて時間とやる気が無いよ。言い訳だよ。全部わかってんだよ。今まで嫌なことからは全て逃げてきたし逃げるためにお金増やしてこの状況から逃げ出したいよね。

 そうだね。逃げるために準備として考えればいいだな。いい考え方だ。

 とりあえず細かいことは全部木曜日やります。トレードノートやら写真の現像やら。

 なんもなきゃ明日やれんだろうけどな。あーあやだやだ。