はじめに

 昔、エキサイトブログで内容が一貫してなかったブログがあったのですがTwitterのフォロワーさんで自分の考えと心境を語っている方がいたのでいいなと思いました。

 

 基本的にTwitterで言いたいこと常に言い続けていますが、じっくり練ってその時の心境と方向性を書きたいなってちょっと思ったので開設しました。

 

 完全に自分用なのでようはただの公開オナニーです。

 

 画像とか写真はTwitterとインスタに上がってるのでそういうのは何か構想練るような内容でもない限り少ないと思います。

 

 生活、予定、考え、投資投機、趣味でも書こうかな。(淫夢要素は)ないです。

 

 はーい、よーいスタート(棒読み