俺はいつも休日、午前中に動けない。
目覚ましはかけていないので7時~9時に目覚める。
飲む時も飲まない時もあるが、白湯を飲み青竹踏みをしてから朝ご飯にする、
その後洗濯物を干したり布団を畳んだり。
その後パソコンに向かう。
しかし、やれない。
やることはあるはずだしわかっているんだ。
次第に眠くなる。
ムラついてないのに抜くだけ抜いて眠くなる。
でもデータは保存しないようにしているが、検索すりゃ同じなんだよな。
朝食後かこのタイミングでコーヒーや紅茶を淹れる。
そのまま寝たりパソコンに行ったりするが、結局は昼寝することが多い。
午前中何もインプットしていない癖に。
昼寝もあまり目覚ましはかけない。どーせかけてもまた寝るので。
そして起きて、また無駄なことをして、夕方くらいからやっとやり始める。
中途半端な目覚めとカフェインの弱さで変な感じがしつつ。
そしていまいち自己肯定感が得られない微妙な作業を終えて寝る。
午前中どうにかしたいね本当に。
クロノトリガーのAIのべりすととの実況動画3時間を2倍速で見たって1時間半使ってんだよ。面白かったけど。
それ以上に他のしょーもないもんで時間は消えているわけだし。
んでまぁ、たまに思い出すこの言葉
福本先生の零らしいね。
読んだことないけど。
そもそもさ巫女先生の「秘湯列島改造論」
のセリフで知っただけだけど。なんか残ってるので投資用鍵Twitterはこれだけつぶやいてる。
つかさ巫女先生漫画の原作やってるんすね。1巻出てるし。
1話読んだけど独特な言い回しと雰囲気は、ぽさを感じる気はする。
構図とかも・・・とか思ったけどそこ関わってなかったら恥ずかしいし素人だから言わないでおく。
ってまぁこういう話のズレ加減が集中力ない証拠なのかもね俺。
ぼんやりしているときは色んな記憶が枝状にポンポン出てくるんだけど、いざなにか目の前にするとそれが機能しなくなるんだよね。
相場だって色んなインジケーターオシレーター出してるのに、いざローソク足を前にするとそれしか見えなくなる。
どうにかなんないかね。
一目なんてあったっけ状態になってるのは否めない。
ずっと出してんのに。
てかまぁそんな事を言いたいんじゃなくて。
最低の最低限と、車のローンの残金確認申し込みと、ミニPCのサポートにメールと、書きたかったこれ書いて。
後もう風呂入って酒飲んで寝るしかないのかな。
上で言った漫画読みたさはあるし。
てかなんも解決に向かってないね。
家も見つかってないのに実家脱出リスト作ってるし。
中華包丁とか鉄鍋欲しいね。
トレーニングマットとかケーキ用のミキサーとか回転台とか欲しいね。
そんなことやってる暇ないのにね。